MENU

【子連れママ必見!】Gロッソでキングオージャーショーを見よう!

こんにちは。

たいたいくまです。

2023年3月5日からテレビ朝日系列で毎週日曜日9:30〜10:00で放送される特撮ドラマ。

王様戦隊キングオージャー

放送前ですが早速、東京ドームシティのGロッソで開催されるキングオージャーショーのチケット情報が発表されました!!!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

王様戦隊キングオージャーショー シリーズ第1弾
「シアターGロッソに現る!!」
開催決定!

目次

公演日は?

3月25日(土)〜7月9日(日)の土日祝

3月30日(木)〜4月2日(日)は毎日公演

★4月8日(土)〜4月23日(日)、5月20日(土)〜5月28日(日)、6月11日(日)は休園

https://at-raku.com/hero/schedule/

あらすじ

 ここはヒーローが現れる伝説を持つ国・Gロッソワールド。 子供たちを楽しませるその国に地下帝国バグナラクから悪の手が忍び寄る。そこに現れたのは5つの国からやってきた王様たち!彼らはバグナラクを倒すため、激闘を繰り広げる!
そしてこの伝説の場所に、あのヒーローが……!?


新たな伝説が今、始まる!

という内容らしい。(公式HP参照)

チケット情報

4月2日までのチケットはもう販売開始されています。

座席選択制のため行こうかなと思っている方はお早めに!!!

https://at-raku.com/hero/ticket/

ちなみに今回は全作品のドンブラザーズショー第1弾ではない握手会がありました!!!!

昨年はコロナ窩ということもあり撮影会はありましたがタッチすら許されなかった長男。。。笑

少し色々と解禁されてきていますね♫

キングオージャーを第1話から見逃した方は

テレビで見逃した方、録画もしてなかった!!!という方!!!

安心してください!

prime videoで配信でされていますので見逃してしまった方が事前に要チェックです。

ココをクリック♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次