MENU

【遊び場レポ】3歳と東京ドームシティのGロッソでキングオージャーショー(第1弾)に行ってきた!【一部ネタバレあり】

こんにちは たいたいくまです★★★

3歳と1歳の男の子を育てる歯科医師ワーママです♫

私が小さい頃は全く触れ合ってこなかった戦隊モノ。男の子ママとして前回放送されていたドンブラザーズから長男と一緒に楽しんでおります!!!

1歳次男も変身ポーズをとるようになったり、少しずつ興味を持ち始めたところです。

今回は3月からテレビ朝日系列で放送開始されている【王様戦隊 キングオージャー】のショーが早速、東京ドームシティーで開催されているためレポしていきたいと思います。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

目次

キングオージャーってなに???

https://www.tv-asahi.co.jp/king-ohger/

3月5日(日)〜テレビ朝日系列で放送開始されています戦隊ヒーローもの

毎週日曜9時30分〜放送されています。

見逃した方はprime videoで配信されています★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    来週キングオージャー特別公演に行こうと思ってる者です。
    地方に住んでますので初めてGロッソに行くのですが、入場の際、係の方から本人確認はされましたか?
    ネットで調べてはみたのですが、身分証を持って行かないといけないのか不明確であったため質問させていただきました。
    下調べ不足で申し訳ありません。
    初めて戦隊ものにハマり、楽しみなのですが分からないことが多く不安も感じてます(=ω=;)
    お返事お待ちしております。

    • 初めまして!
      私の時は身分証明書等は必要なくe-ticketのみの提示でした。
      変更等あるかもしれませんので直接Gロッソに問い合わせるのが正確かと思います。
      楽しんできてくださいね♫

      • お忙しい中お返事いただきありがとうございます✨
        そうですね、直接問い合わせするのを失念しておりました😅
        ブログもお返事も大変参考になりました!
        楽しんできます。
        ありがとうございました!🙇‍♀️

コメントする

CAPTCHA


目次