MENU

【2022年7月16日みなとみらいにOPEN!】フィッシャーマンズマーケットにいってきました!!

こんにちは!今回は2022年7月16日にOPENしたFISHERMAN’S MARKET(フィッシャーマンズマーケット)に早速行ってきましたのでレポしたいと思います。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

目次

シーフードビュッフェレストランです!!!

その日に仕入れた鮮魚をまるごと使用したり、ブイヤベース、デリ、サラダバー、ピザ、パスタ、ハンバーグなど満足すること間違いなし!

普通のビュッフェと違うのはやはりシーフード!!!

どこにOPENしたのー?

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8

みなとみらい東急スクエア③2階  ※位置は旧「Q’s FOOD HALL」リニューアルオープン

みなとみらい駅直結なのでアクセス抜群!!!

営業時間

11:00~22:00

ランチタイム 11:00~17:00
ディナータイム 17:00~22:00

ランチは90分制 ディナーは120分制

TEL

045-228-2067

利用料金(税込)

<平日ランチタイム>
大人:2,000円、小学生:1,000円、小学生未満:500円、2歳以下:無料

<平日ディナータイム>
大人:3,000円、小学生:1,500円、小学生未満:500円、2歳以下:無料

<土日祝日ランチタイム>
大人:2,800円、小学生:1,400円、小学生未満:500円、2歳以下:無料

<土日祝日ディナータイム>
大人:3,300円、小学生:1,650円、小学生未満:500円、2歳以下:無料

<ソフトドリンクバー>
300円(小学生未満は利用料金に含む)

店内は???

店内は広々しているため蜜な感じはありませんでした。

また、キッズチェアもありましたので子連れ、ベビーカーでもOK!!!

キッズチェアはキッズベルトはついていませんでしたので要注意!!!

景色良し!!!

みなとみらいの大観覧車が窓から見えるため景色抜群!!!

夜景も絶対きれい!

デートに最適だなと思いました。

どんなメニューがある?

前菜ゾーン♫

サラダゾーン♫

ポキ丼コーナー♫

ポキ丼は結構わたしの中では推しのメニュー!!!

自分で好みの具材を入れられるし美味しい!!!

カニ!!!(これは期間限定、また不定期に開催されるかも!?)

クラムチャウダー

ピザ、パスタゾーン♫

デザートコーナー

ドリンクバー♫

感想!!!

カニ食べ放題は期間限定でしたがカニなしで考えても満足度は高いと思います。

私が一番おすすめするのはポキ丼

アボガド大好き人間なので大量にアボガドを投入して食べました。

その他パスタはたらことイカのクリームパスタが美味しかったです。

夜は夜景もきれいな場所なのでぜひデート、女子会、ランチ等に利用してみてはいかがでしょうか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次