MENU

【第4弾レポ】3歳1歳と行くドンブラザーズショー!ネタバレあり

こんにちは

たいたいくまです。

3歳1歳男の子を育てる歯科医師ママです。今回は家族でハマっている『暴太郎戦隊 ドンブラザーズ』について

東京ドームシティでのGロッソで行われているドンブラザーズショー シリーズ第4弾

チケット情報は別記事に書きました♫

あわせて読みたい
【ドンブラファン必見!】シリーズ第4弾ドンブラザーズ情報の解禁!!! ついにシリーズ第4弾まできましたドンブラザーズショー! 時期的に&過去のショーも含め第4弾が最後!!! 我が家も行きたい!!!! ということで情報をまとめてみま...

実際に行ってきましたので勝手にレポしたいと思います。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

目次

今回の内容は???

招く猫には何来たる?Gロッソは大波乱で大団”縁”!!

危機が迫るシアターGロッソに駆けつけたのは…タロウ・真一・はるか・翼・つよし・ジロウ!
ドンブラザーズに変身して敵を蹴散らす彼らだが、その前に更なる強敵ソノシが出現!
ソノイ・ソノ二・ソノザも加わり、大乱戦となる中、ソノシの策略で戦いは思いもよらぬ展開に…?!
どうする?ドンブラザーズ?! 今こそ、縁の力を一つに集め、敵の野望を吹き飛ばせ!(公式HPより)

なんといっても今回は素顔の戦士がでるのがPOINT★

Gロッソ 入り口のポスター
Gロッソの入り口に素顔の戦士のサイン入りポスターが!!!

こちらはもう予告通りなのでネタバレにはなりませんが素顔の戦士(テレビに出てる俳優さん,上写真の6人)の出演があります。

その分第1弾〜3弾と比較するとお値段的に割高になっていますが実際見た感想としては、その分の価値はある!!!!

と思いました。

【ネタバレあり】第4弾を見ての感想

★第4弾は前方席(プレミアム席)で見るいい!!!

今回私達は先行発売の抽選において一般席で申し込みをしましたがなんと2列目をGETしました!

もちろん後方席のほうが全体を見回すこともできますし、通路側であればスーツアクターの方たちの戦闘シーンや上方から登場するシーンなどがあり違った楽しみ方ができます。

しかし、今回は素顔の戦士を前方で間近で見れることができたため、肌のツヤの良さや、顔の表情がしっかり見れることができたため

我々は(特に大人たち、笑)とても良かったです♫

3歳長男はアノーニが近すぎて若干怖がっていました。。。笑

★獣人(じゅうと)のアクションシーンが最高!!!

今回は第1弾〜3弾にはない演出が。

スーツアクターだけではなく人間の姿をした獣人が多数登場してきて、戦いシーンがありました。

動きが俊敏で単純にすごいと見入ってしまいました。

★素顔の戦士の出演時間が長い!!!オープニング曲を踊ってくれた!!!!

1日5〜6公演あるため、最初と最後くらいの登場かなーと思っていましたが、最初から最後まで、また出てきたー!!!という興奮がありました★

スーツアクターの皆様も含め出演者の方々お疲れ様です、という感じ。

更に素顔の戦士のダンスシーンがありダンスシーン好き(私)にはたまらない演出でした。

★最後にトークショーがある

実際に公演時間は30分くらいで最後に俳優陣のトークショーが10分くらいありました。

とても盛りだくさんに感じた公演ですがさらにトークショーがあると知り感動。

トークの内容は公演毎に違うみたいなので、何回行っても面白いかもしれません。

3歳1歳児には話の内容がいまいちな感じ(若干難しい内容を話しているときがあった)ではありましたが大人はこのトークショーありがたい!!!嬉しい!!!

俳優陣の素の顔?どんな人柄かが垣間見えるため嬉しい!!!

というか俳優の方々、みんな顔が小さいです。

芸能人というのはみんな顔が小さい!!!

まとめ

残すところ、あと1回となった暴太郎戦隊ドンブラザーズ!!!

3歳長男にとっては初めて触れた特撮、戦隊ものであったため、親子共々一生忘れません。

1歳児次男は生まれてたての頃から強制的に聞かされていた(笑)オープニング曲が流れたらめちゃめちゃ笑顔になります。

ありがとうドンブラザーズっていう感じです。

私(母)は旦那、息子に影響されて初めてみたヒーロー。もちろん世の中のママたちが俳優陣を好きになる感覚も若干ではありますが、

わかるようになりましたし、今後の俳優陣の活躍が注目です。

次の 『王様戦隊キングオージャー』も見たいと思います!!!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次