MENU

⭐️自己紹介⭐️

目次

たいたいくまです。

こんにちは。たいたいくまです。歯科医師をしています。

ブログをはじめたきっかけは子育てをしていることで仕事への捉え方が少し変わってきたこと。

今まではバリバリ働きたい!!!という気持ちでしたが子供が生まれて、子供との時間も大切にしたい!

でも仕事もしたい!という気持ちでもやもやしていました。

職業柄、出勤ありきの働き方。子供が熱を出したら迎えに行くのは私。。。(悩んでいるワーママたくさんいますよね)

2人目を出産し育休中に、仕事復帰したら更にもやもやするんだろうなー。

と、、、

ということで、少しでも働くママたちと繋がりたい。情報発信しよう!!!

子育てのことや、遊び場紹介など。。。少し歯科関係も♫

本業をしながら合間に書いているので更新頻度は恐ろしく亀モードですが、ぜひ覗いてみてくれたら嬉しいです!!!

家族構成

横浜市在住、賃貸暮らし

★私:30代 育休をへて2022年5月〜仕事復帰。病院勤務ワーママ。

★夫(30代、歯科医師)

★長男(4歳) 日中、夜間のトイトレ完了。おしゃべり大好き。最近ようやく夜間の入眠時の指しゃぶりがやめられました!!!

★次男(1歳9ヶ月)  6ヶ月で寝返り、抱っこ大好きマン、生後4ヶ月から完ミになりました、長男と同じ保育園に通っていますが保育園の洗礼を受けなかなか毎日通えない、、、。仕事が、、、おしゃぶり入眠。

とにかくドタバタ育児、ズボラワーママの子育てを温かく見守っていただければと思います♫

育児について日々の記録、ワーママとしての生活や、歯科医師ならではの情報を発信出来たらと思います。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次