MENU

【購入レポ】ドンブラザーズのおもちゃ オニシスターの人形を買ってみました。

今回は長男がハマってる戦隊ヒーロー「暴太郎戦隊 ドンブラザーズ」の玩具を購入したのでサラッと紹介したいと思います。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

目次

購入したものは???

今回はこちら↓

【暴太郎戦隊 ドンブラザーズ チェンジヒーロー オニシスター】人形を購入しました!!!

オニシスター 人形

最初の人形の購入って、ドンモモタロウではないの???

と思いましたが、息子はオニシスターをチョイス!!

早速あけてみた

オニシスター 全面像

大きさ(高さ)は約11センチ

大人の手のひらよりは小さめです。

オニシスター 人形 背面図

背面図はこちら💁‍♀️です。

大きさをアバタロウギアと比較してみました。

こんな感じ

分かる人には分かるサイズ感。。。

実際に遊んでみる

立ちます
座ります
腰掛けられます

少しシュールですが立ったり、座ったり、腰掛けられたり、関節部分が曲がりますので色んな動きができます。

長男はおままごと好きなのでたくさんの人形に仲間入りして早速おままごとが始まりました。

ポーズ!

付属の金棒を手にはめられるので持ってポーズ!もできます。

ドンブラザーズ全員集めたくなってきました。笑

デメリットは?

関節部分や手足が取れます。動かすためにはしょうがない構造ではありますが、子供の手でも簡単にポロッと取れます。

我が家は0歳児がいるので口にするとかなり危険なサイズ。ココは要注意なポイントでした。

まとめ

今回はオニシスターのみの人形を購入しましたが全員揃えば迫力満点かと思います。

また、大人は観賞用に飾る!という感じでもよいかもしれません!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次