MENU

ドンブラザーズ購入品レビュー⭐︎絵本買いました⭐︎

【PR】この記事には広告を含む場合があります

今回はこちら

目次

購入品紹介

ドンブラザーズの絵本を買いました。

https://amzn.to/36hCuuI

暴太郎戦隊ドンブラザーズ&超戦力スーパー戦隊 まつりだ まつりだ! しょうぶ しょうぶ!! (講談社 Mook(テレビマガジン))

定価980円です。

大きさは???

iPhone X Rと比較しました。

大きさとしては小さめ。

紙は1枚1枚硬めなのでちょっとやそっとでは破れない!

カバンにも入りやすい。

子供も持ちやすいサイズになってます。

小さなリュックにも入ります。

内容は?

内容としては、ドンブラザーズの人物紹介や

ドンブラスターで変身するスーパー戦隊の紹介。

字も大きくて内容も単純、わかりやすい。

色々、絵本がすでに出版されてますが、

まずはこの小さくてしっかりした本を選びました。

ちなみに

息子の好きなキャラクターはこれ

キジブラザー

ちょっとマニアック???笑

めちゃくちゃ身長が高いのです。

息子の反応は、

渡した時は

うぉー!!!

て感じでした!笑

こーゆー反応が見たいから買ってしまいますよね、笑笑

(親バカ)

今のところ1日1回は読んでるけど、

そこまで、夢中!!!って感じではないです笑笑

テレビ見ながら、とか

今後行くであろう?ショーに持って行ったり、

とにかくボロボロになるまで使い倒そうと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜市在住。30代歯科医師 ワーママです。
夫も歯科医師です。
長男(4歳)、次男(2歳)の息子2人を子育て中。
主に育児関係を中心に情報を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次